2013年11月12日火曜日

紅葉~揖斐の森~【LX】

少し前になりますが、夜叉ヶ池トレッキングの際、フィルムで撮影した 写真が現像から却ってきました♪
紅葉の始まっていた揖斐の山々、曇の天気でしたが、時折射す陽射しで森の木々が浮かび上がる様は とても綺麗でした。

撮影日:2013/10/27
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-A ZOOM 1:4 35-70mm
Kodak Ektar100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ 


今回、始めてインターネットで別の写真屋さんに現像へ出しました。
【自分メモ】
現像+CD書込でフィルム1本あたり500円。
送料を含めても、近所の写真屋さんより安いので、試しに2本を出しました。
簡単ですね、写真屋さんが発送してからクロネコヤマトの配達が遅く、現像に出してから1週間かかりました。
でも、スキャンして頂いた写真はやはり自分でスキャンするより綺麗ですネ。
安いし、また出そうかな。
時間が思ったよりかかるのは、致し方なしかな。
写真屋さん: なら写真くらぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿