2012年3月16日金曜日

傾いてきた陽射し *LX*

「NAGOYA SNAP!」ほんと3/3は良く歩きました。
でも、もう少しだけ歩きました(笑)
大聖堂を後にして、テクテクと♪

撮影日:2012/03/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. ん0年ほど名古屋を離れていたら
    新しい道はできてるし、地下鉄が複雑になってるわ
    それに伴い階段がとんでもないことになってるし・・・

    悲しい・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そうですねぇ、桜通線の地下鉄はカナリ深いしネ(笑)

      削除
  2. ご無沙汰しております(+o+)

    LXを入手されていたのですね~♪
    昔は憧れましたよ、ホントに!
    相変わらず私の(25年くらい前に買った)MXは冬眠中(+o+)
    でも、今年こそはフイルムを入れてやろうかと思っています。

    返信削除
    返信
    1. alpinism2さん
      デジもフィルムも楽しいです♪
      フィルムはどうしてもタイムラグがあるので、それも含めて楽しんでいます。
      中古レンズは、ミラーレスで遊ぶ方が増えているのか、ヤフオクでもちょっと相場が上がり気味?
      でもフィルムのボディは変動が少なく安価に買えますネ^^

      削除