2011年8月22日月曜日

我が家のゴーヤ *MX*

我が家のゴーヤをフィルムにおさめてみました。
この夏、ゴーヤチャンプルが食卓に・・・
回数・・・多っ!
美味しいけど、、、飽きてきた(笑)

撮影日:2011/08/15
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. んま~!
    おいしそうなゴーヤ♪
    我が家はゴーヤたくさんなりますが
    ほとんど口に入らない!(笑)

    返信削除
  2. ゴーヤ…、美味しいし、緑のカーテンで熱射を遮ってくれるし、一石二鳥ですね。
    食べ飽きたら送って下さいね~。(笑)

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    だんだん採るのが面倒になってきますw
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    お隣へ流れてます(笑)
    しかし、プランターでも結構デキルものですね^^a
    --------------------------------------------------

    返信削除